今月中に100万円しか稼げない方法
  <一人の女性を救う情報販売>

オークションで落札 17インチ ディスプレイ2011/06/24 00:58

パソコン モニター ディスプレイ オークション 落札


オークションで17インチディスプレイを落札

商品が届きました。

かなり美品で、お買い得な気分です。

落札金額は

3000円でおつりがでる位です。


写真より現物の方がきれいです。

仕事で使う為、購入しました


A8.net2011/06/05 16:47

パソコンで稼ぐ アフィリエイト 父の日

以前から気になっていた

A8.net 

本日、会員登録をしました。


【広告】








とりあえず

バナー広告を貼ってみました。





オークション2011/05/29 15:09

昨夜からペニーオークションなるものをやってみた。

普通のオークションとは違い、入札ごとに手数料を支払っていくものです

何十万もするパソコンが何十円で落札されたりしている。

クレジットでコインを買い、お目当てのパソコンに入札していく

自分が入札していないパソコンは安い値段で早々と落札・終了していくのだが

自分の所は、なかなか終わらす、金額だけがが上がっていく

朝まで入札をしていたがついにコインが無くなってしまい入札を辞めたとたん

オークション終了の文字が。  まぢで!

ひとつも落札できず終わった。

結局、数万円使って終わりです。  ムナシイ・・・

世の中そんなに甘くないです。

USBポートが足らない2009/11/02 07:03

パソコン USBハブ 携帯 電源

最近USBポートの数が足らなくなった。

携帯電話やウォークマンなどなど

ほとんどがUSBを使う。

USBハブが必要になった。

楽天で見つけたUSBハブです。

↓画像をクリック↓


なんと! 10ポートも付いてます。

これだけあれば

キーボードやマウス

音楽プレーヤーの接続や充電で

USBポートが足りなくなる事はないでしょう。

一度アクセスしてみて!

おススメです。

↓画像をクリック↓

ウイルスバスター更新手続き2009/05/25 21:10

ウイルスソフト トレンドマイクロ

トレンドマイクロのウイルスバスター2009の

更新手続きを完了しました。

ウイルスソフトはいろいろありますが

昔から使っている

ウイルスバスターが私はお勧めです

トレンドマイクロ・オンラインショップ

「父の日」のプレゼントは何にしますか?2009/05/04 02:05

父の日 プレゼント ウイルスバスター

昨年の父の日、私は義父に、ゴルフウエアーを

プレゼントしました。

ゴルフ用にプレゼントしたのに、たまたま昨年から

老人クラブの会長を引き受けてしまい、そちらが忙しく

なかなか、ゴルフに行けず、普段着になっています。

老人クラブの会長という事で、パソコンを使って

書類等を作成することが多くなり、パソコン全般に関する

質問で電話がよく掛かってきます。

私自身、パソコンの知識も余り無く、一緒に勉強したものです。

最近になって、義父が「老人クラブのホームページがあるので

インターネットができるようにしたい」などと言い出しました。

ネットをやるのは良いのですが、一番心配なのは

ウイルスなどのセキュリティです。 

私自身、「ウイルス・バスター2001」の時から使っており

いろいろな面で一番使いやすいソフトだと思います。

今回新しく

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート

というのが発売されました。

ウイルスバスターに、保険とPCサポートが付いたのもです。

保険はクレジットカードの不正使用などを、年間最高100万円まで補償
(自己負担額3万円)


PCサポートは365日 9:00~24:00までの受付

しかも、このサポートが
絶対お勧めなのです。

ウイルスバスターだけのサポートでなく

パソコン・メール・インターネット関連のトラブル対応

アプリケーション・周辺機器などの基本的な操作方法のサポート

ワード・エクセル、年末にお世話になるはがきソフトなどの

基本的な操作方法もサポートに入っているのです。

パソコン初心者には、とても心強い味方だと思います。

今年の「父の日」には

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート

で大切な人に安心も一緒にプレゼントしてあげてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

画像やイラストを綺麗に書く方法2009/04/22 22:00

お絵かき

フォトショップやイラストレーターなどの

画像ソフトなどをマウスで操作するのは

難しいと思っている人は必見。

ペンタブレットを使ってみてください

マウスより簡単に操作できます。

私も先日、購入しました。

楽天市場はこちら


↓↓↓


上のはA6ワイドサイズです。

私はA6サイズを購入しましたが

今から思うとA5ワイドサイズの方が

大きくて使いやすかったかと、後悔しています。

A5ワイドサイズはこちら



細かい作業などマウスでは難しいと思います

これを使うと、ペンを持つように作業ができます。

おすすめです。

フォトショップに挑戦2009/04/12 21:05

フォトショップにて加工
フォトショップ

フォトショップにて、背景を消してみました。

画像編集ソフトは、面白い!!

HTMLは難しい2009/04/11 23:30

ブログを始めてまだ少しですが

ホームページも作ってみたいと思い

図書館にいって、HTMLの本を借りてきた

ホームページビルダーなどのソフトを使えば

HTMLの知識が無くてもホームページは

作成できるかもしれないが

ある程度の知識は持っておきたいとおもい

図書館へ行った。 

しかし、HTMLなんてまったく知らない為

どんな本を借りたら良いのかも判らない

仕方が無いので、適当に5冊も借りてきた。

自宅で、本を見ていてもさっぱり・・・。

一度には、覚えるのは大変なので

少しずつ、勉強していきたい。

パソコンの右下に・・・。2009/04/05 21:50

画面の右下に、メッセージが出た。

ウイルスバスターの更新手続きのお知らせ

他のウイルスソフトは知らないが

マイクロトレンドのウイルスバスターなら

更新時期が近づくと、このように知らせてくれる

料金は決して安いとは言えないが

最近は組織ぐるみで行われる巧妙なインターネット犯罪や

イーバンク銀行を名乗るフィッシング詐欺サイト

メールを開いただけで自動的にWebサイトに接続して

ウイルスなどの不正プログラムをパソコンに侵入させる

HTMLスパムメールも存在します


添付ファイルを開かなくても感染する恐れがあるのです。

そのようなことになって、個人情報が流出して

大変な事になる事を思えば安いと思います。

この間、テレビでやっていたのですが

最近の泥棒は、物を盗まずにパソコンの個人情報を

盗んだり、不正プログラムを仕込んだりする手口も増えてきていると

言ってました。

自動車の保険と同じで、何も無ければ良いが

万が一の時を考えて、多少の出費はしょうがないと思います。

ウイルスバスター2009なら、30日間の無料体験が出来るので

一度、試しにインストールし、使いやすさなどを確認してからでも

よいかと思います。 

パソコン初心者の方には、ウイルスバスター+PCサポート・保険付もお勧め。

PCサポートは365日 9:00~24:00まで受付

ウイルスソフト関係だけでなくパソコン、メール、周辺機器などの面倒な設定、変更をサポート

パソコン、アプリケーション、周辺機器など基本的な操作方法をサポート

保険付きは、クレジットカードなどの不正使用などの保証が

年間で最高100万円
(自己負担3万)の保証が付く

詳しいことはトレンドマイクロのホームページで確認をしてもらうとして

まずは、無料の30日間体験版を試してからの方が良いと思います。

30日あれば、全ての機能が十分体験でき、評価もできるので

嫌だと思ったら、アンインストールすればいいのです。


30日無料体験版は使わないと

もったいない  もったいない

リンクはココから


トレンドマイクロ・オンラインショップ

お試しあれ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート